MINORITYAMASS

MINORITYAMASS

2015年4月1日水曜日

ちょっと違う

あまりにも変わったデザインとかだと抵抗があるんだけど、今までと同じものじゃ物足りない。
少しだけひねりが入ったものがあればなという時があります。そんなボトムです。

コットンに少しだけポリウレタンが入ったパンツ。
裾は絞ってあります。


あえて少し短め。夏に向けて。





実はトラウザー。

裾が長めで、裾がくたっとなる感じのパンツは去年も見かけ
ましたが、これは割り切って短めに。

スタイリングに微妙に変化が出ます。


色はライトグレー、チャコール、千鳥格子。
サイズは、MとL。千鳥だけ女子対応Sあります。
(BettySmith  ¥12,000+tax)






シンプルにニットと組み合わせたり。









ニットはこんな感じのワッフル。







ザックリしたカーでとの組み合わせや。







ジャケットと組み合わせても当然違和感なし。



その内、カットソーだけとの組み合わせで十分な
季節になってきたら。
こんな感じで如何でしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿