MINORITYAMASS

MINORITYAMASS

2015年4月8日水曜日

あいにくの

雨です。一雨ごとに暖かくなるんでしょうけど。






暖かい季節のしるし。


こんな時や、梅雨時期なんかに使えるもの。

パッカブルなアウター達。








カモフラはこんなパーカに。
着てるのはサイズS。私が身長168㎝でこんな感じ。











サイズM。
今年は大きめに着たりするのもありなんで。
お尻が隠れて、肩も少し落ちます。

色はグリーンとブラウン。サイズはS~L。
(¥13,800+tax)









こちらはステンカラーコート。
サイズはS着てます。

色はネイビーのみ。サイズはS~L。
(¥12,000+tax)









脇にベンチレーションの穴が。
蒸れ防止。





パーカもコートも撥水加工。
ちょっとした雨ならはじきます。
防水スプレーすれば、そこそこ耐えます。




コートは袋に入れるだけなんですが、パーカは裏返して
畳んでいきます。たたみ方のコツは、お店で実践しながら。













◎4月10日(金) 所用により、13:00~の営業とさせていただきます。よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿