MINORITYAMASS

MINORITYAMASS

2015年4月24日金曜日

デニム

みんな1本は持ってる。でも、なかなかこれは良いなというのにあたらない。
必ずどこかしらに妥協しながら。。。ってな感じじゃないでしょうか。

値段なんか関係なく、自分にとって形や、素材の着心地や、色や、他の服と合わせたいスタイル等々・・・

久々に 『これは!』 というのにめぐり合いました。 あくまでも自己の独断と偏見ですが。




DELICIOUSのイエロ。(¥16,000+tax)

きっかけは他のスリム系デニムの欠品で、
代替として考えたんですが。。。。

履いてみるとスゴクいい。








バックサイト。






フロント。








ユルメのストレートですが、緩やかにテーパードしてます。

股上はそこまで浅くはないんですが、ウェスト周りはユルメです。
私もかなりサイズダウンしました。
(他のDELICIOUSは4とか3のサイズを2でジャストサイズ)







ワンウオッシュの表面はこんな感じ。
色落ちも楽しみです。

型が自分が思い描いていたシルエットに思い切りはまって、
履き心地もバッチリです。(あくまでも私はですが)

『自分が好きなものじゃないと、すすめられないよね。』と
S様からお言葉を頂きましたが、まさにその通りです。格言です。

簡単なことをさも賢く、小難しくいう人が多いんですが、
(自分の周りに多かっただけでしょうけど・・・・)、
シンプルにその通りです。私はイエロすきです。






シンプルにこんな感じで合わせましょう。

あえてワンウオッシュしか入れていません。
一人一人が生活や価値観が違いますから、
それぞれに育ててあげていただきたいと思いまして。











ちなみに私が大体、ウェスト29か30インチを履いてますが。
サイズ2を着用でこんな感じ。ジャストです。


















こっちが少し緩めにして、サイズ3でたるませてます。
迷わず3にしました。


仕事抜きでデニム買ったのは2010年以来でしょうか。
前に買ったのは、去年初めて洗いました。
生デニムだったのでどれだけ縮むか怖かったんですが、
4年も履き倒せば、色が落ちただけでした。


今回は何時洗おうかは、考えてないんですが。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿