MINORITYAMASS

MINORITYAMASS

2015年3月28日土曜日

アウェイ。。。(for Women's)

先日に続いて、女の子ヴァージョンを。
結構女の子は周りに合わせていくところもあるんで、もしかするとあまりはまってないかもしれません。
どちらかというと、人と被らない方面が得意なものですから、その部分は御容赦ください。


まずは、アーミーチックなカバーオールから。
袖が短いんで、ルックよりもかなり女の子してます。

(カバーオール ¥24,000+tax)







こっちは完全なミリタリーパーカです。
以前にも紹介したやつです。
意外ととっつきやすいアイテムです。

(ミリタリーパーカ ¥26,000+tax)









ボトムですが、あえてジーンズは今回使いません。
みんな持ってるだろうし。

ブルーの膝丈スカート。
ウェストはゴムのダルなやつ。リネンの素材感はアーミーチックな感じとマッチ。
(スカート ¥16,800+tax)




デニムのバミューダパンツ。
膝くらいの丈で存在感ありますよ。

(バミューダパンツ ¥18,500+tax)


黄色のタックスカート。
こうすると、ファーマーチックでもあります。
少し薄手で洗いざらし感があります。

(スカート ¥16,000+tax)









ミリタリーパーカとだと、こんな風になります。

結構シンプルなんだけど、変な手抜き感は無いかなと。






黄色も結構好きです。








細身のスエットイージーパンツとなら。
これでクラシック系のナイキやアデイダスのスニーカーとか。
オニツカのタイガーアライアンスやカリフォルニアはガチはまりです。

(スエットイージーパンツ  ¥11,000+tax)






今回使ったのは基本これだけです。
結構バリエーションありますよ。

是非、気になるのがあれば。。。。






ちなみに先程のバミューダパンツはつくりも結構いいんです。
フロントボタンで、上2つは見せるためのメタル使用。







なんかテーラードみたいな内側。






タックもしっかり入ってます。






































0 件のコメント:

コメントを投稿