MINORITYAMASS

MINORITYAMASS

2015年4月15日水曜日

何を着ようか。。。(Wsアウター版)

昼間は暖かいけど、夜は寒い。
時期的には明るい色だけど、他のアイテムの色とのバランスが。。。等々、何着りゃいいかわかんない。
そんな時期ではあります。

『これが今年の絶対的定番!』とか雑誌やTVで言われていたりしますが、どこから金貰ってんだというような
コーディネートするスタイリストや編集者なんかもいて、ますますわからなくなる。

結論、人それぞれの言うことで、最後は好みや何を優先させるかでは。
ということで、参考になるかはわかりませんが、私の自己と独断の偏見での提案です。




女子はこんなセーラージャケット。(¥25,000+tax)
デニムです。デニムなんで流行り云々気にしないでいい。
インナーもシャツだろうが、セーターだろうが、カットソーだろうが
スエットだろうが。。。。。。何でもあり。





袖が広めで、少し短い。
短いのが女子らしくインナーを見せて着れる。







色違いでセットアップにもできます。
意外に良いですよ。
黄色っぽいローファーとか履くと。







デニムやフレアスカートと。
フレアスカートは50’sな雰囲気。





裏ボタンはこんな感じの留め具なんで、
自分でアレンジするのも可。

くれぐれも学ランの裏ボタンみたくならないように。

0 件のコメント:

コメントを投稿