MINORITYAMASS

MINORITYAMASS

2015年4月30日木曜日

逆らってみよう

今また、スニーカーブームやってまいりました。
1990年代のブームはホントにすごかった。エアマックスとかいろいろ。
自分が高校生の時に地元のスポーツ店で在庫処分で1000円で買って、履きつぶして捨てたナイキのスニーカーが
プレミアで70万円超えてたりして、悔しかった。。。。。。

そんなこんなで今また皆がスニーカーに向かってるところで、少し外れてみようかなと。。。。



スニーカーはスニーカーなんですけど、
クラシックでもなく、ハイテクでもなく。









主張しない。










ひたすら脇役なコ。






だからいろんなところで、いろんなコーディネートで
活躍する。







でも、つくりは丈夫ですよ。










内側と外側セパレートです。








屈曲部も。。。











きちんと縫ってあります。

(¥9,500+tax)
サイズは41(25,5くらい)、42(26,5くらい)、43(27,5くらい)










ふと見れば、今日履いてた。
































0 件のコメント:

コメントを投稿