MINORITYAMASS

MINORITYAMASS

2015年4月18日土曜日

何を着ようか。。。(Msボトムス版)

なんかブログ量産体制。

それはさておき、Msボトム。流行りはデニムだ何だと言いつつ、みんなかならずデニムは持ってる。
なんで、別方向から。


少し丈が短めのカーゴパンツ。(¥16,000+tax)
短めとはいってもクルブシ隠れるくらいはあります。












こんな感じで、フォーマルとカジュアルの真ん中に落とす
ポテンヒット的な感じ好きです。







ちなみに私はネイビーを現在持ってますが、カモフラ欲しい!
で、着てみました。いいですね。パーカーともいい。

ちなみにカーキとネイビーは女子サイズもあります。
家内が冬素材のものを履いてました。(ウラヤマシイ・・・)













着こなしのポイントは、こんな感じの裾を。。。









3回折ってください。


0 件のコメント:

コメントを投稿