MINORITYAMASS

MINORITYAMASS

2015年4月22日水曜日

こんなの (及びお知らせ)

(お知らせ) 週は水曜日/木曜日を店休日とさせていただきます。
        よろしくお願いいたします。

以前にもありましたが、Wsの服でもMs着れちゃうよねみたいな話。
この商品もそんな感じのものかもしれないです。 



裾リブのミリタリーテイストなパンツ。
少し短めで、ちょっと太目。

タイトなジョグパンツなんかとは違います。







前から。

細いとWs色強いんですが、少し太目な分、武骨に見えます。
ウェストがかなり大きめで、腰に引っ掛けて履く感じです。
Msでもいける方いると思います。











こんなシャツと土シンプルに合わせるのは、
あっさりというか、バッサリと割り切ってていいかなと。
(\14,800+tax)













同素材のカーゴハーフパンツ。

微妙に探検隊っぽいんですが。







後ろから。

ウェストが実測で68~70くらいなんで、かなりユルく履く感じです。
裾は膝上くらいまで来るかと。

















こんな感じに合わせると、やはりWsだし、探検隊っぽさも感じない。
(¥13,800+tax)












素材がリップストップなんで、さらっとした肌触り。
これが好きな人、けっこういるんじゃないかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿