MINORITYAMASS

MINORITYAMASS

2015年10月6日火曜日

長くご愛用頂けるアウター達を。

定番的で、ちょっと羽織っていける感じのものです。


まずは女子用。






クルーネックのキルテイングJK。

ロングアウターのインナーとしても使えます。











こちらは色違いのネイビー。

サイズはUKサイズで36と38.

日本サイズでSとMというところ。
















すごくしっかりした作りです。

それもそのはず。

某メーカーさんと同じ工場で生産されたもの。

価格が¥25,000+tax  ですから、かなりお得。




こちらからはM’sです。


腕がバナナカーブみたいになっていて、着やすい。









以前にご紹介したやつの、冬バージョンというところです。









ポケットはファスナー付きのタイプになってますが。












着用感です。身長168㎝で2サイズ(M)着てます。

袖周りももたつかず、締め付けず。











結構、すっきりしたシルエットです。


色は黒のみ。

サイズは2(M)と3(L)です。

(Manual Alphabet ¥22,800+tax)








こんな感じでパーカーと着ても良いです。








フードのおさまりが良いんです。







0 件のコメント:

コメントを投稿