MINORITYAMASS

MINORITYAMASS

2015年10月5日月曜日

自分のスタイルを持ち
自分のスタイルで着る
そんな男性のwardrobeをサポートします

そんなブランドコンセプトを持つ SAGE ⅮE CRET と ROKXがコラボです。







ヘリクルーパンツ (¥15,800+tax)



通常のROKXとは、全然違ったルックスです。

通常のSAGE ⅮE CRE とも違うんでしょうけど。

足首の上で裾リブは止まる感じです。

ヒップ周りはユッタリ目で、ガチガチなミリタリーから

少しユルんで、街向きです。




楽に着れるし、頑張ってないんだけど、気持ちは上がります。

カーゴパンツ (¥15,800+tax)


女性が着ても、カッコ良いんです。

特にカーゴは。


男、女関係なし。

着てみてカッコいいと感じる方に。

こちらも丈は短め。

ブーツと合わせてください。

(スニーカーもいいんだけど)







着用感。

カーゴ。

私が168㎝でS着てます。



ちなみにサイズはS、M、L。

着た感じのシルエットで決めるのがおススメ。

(特に丈感が) 着てみてください。



こちらはヘリクルー。


こっちもS着てます。


サイズはS、M、L。

やはり着た感じのシルエットで決めるのがおススメ。

0 件のコメント:

コメントを投稿