MINORITYAMASS

MINORITYAMASS

2015年10月16日金曜日

冷えてます。

こんなの何回か繰り返して、徐々に本格的な寒さに。

一雨ごとに季節は進むと言いますんで。


程よい感じになってるんで、キレてるヤツの第二弾。





RUMBLE RED
(ショールカーデガン         ¥32,000+tax)
(マリンシャツ             ¥21,000+tax)
(コーデユロイフレアスカート  ¥32,000+tax)




RUMBLE REDでのコーディネイト。

写真より、実物がもっとカッコいいです。






後ろから。

フリーサイズで162㎝くらいがジャスト。

もう1色、ブラウンがあります。














シャツ襟。

アメリカの古着をリスペクトしたスタイル。

メンズのデザインをレデイースに置き換えてるんですが、

50’sのような、ミリタリーのような、

女性らしい、なんとも欲張りなコ達です。



その分、造る方は大変なんでしょうが。






カーディガン脱いでも。




シャツはフリーサイズで162㎝くらいがジャスト。






スカートのプリーツも深い。

スカートはS(64㎝くらい)、M(68㎝くらい)の2サイズ。

マスタードのカラーもあります。



値段は確かに良いんですが、国内縫製のデイテールは
半端ないです。とにかくシルエットがスゴクいい。

jane genieなんかと一緒で、好き嫌いはすごくあるとは思いますが、
私はかなり好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿