MINORITYAMASS

MINORITYAMASS

2015年10月18日日曜日

巷では、色々なボトムがでまわってます。

あいかわらずガウチョやらワイドやら、多いですね。人気です。

でも、私もボトムは結構思い入れがあるんで、力入ります。

先日のROKX とSAGE ⅮE CRETのコラボのヤツなんかも、

なかなかの反応を頂いてます。


少し定番からは離れたところのボトム達をご紹介。



ROKX コットンウッドスリム  ¥10,800+tax




細身のリブパンツ。

もちろんウェストもリブ。




定番のコットンウッドよりかなり細い。

特にふくらはぎがめっちゃタイト。



私も普段はSですが、足が動かせなくなるんで、

この商品はMです。









色はネイビーとダックブラウン。

サイズはS、M、L。


ウェストはSで73㎝、Mで79㎝、Lで85㎝

くらいなんですが、1サイズ大きめが必須です。





ROKX コットンウッドスリムスパント  ¥9,900+tax



こちらは8分丈。

これ、いいです。

色も形も。

ハイカットスニーカーとかブーツとか。

かなり新鮮です。この季節で。










サイズ感はスリムパンツの方と一緒です。

通常より1サイズ上げる。

ふくらはぎはタイト。






ロングコートと合わせてください。

このシルエットがいいんです。



今、一番欲しいもの1位か2位のBlancのコートと。






色はブラックとオリーブブラウン。

サイズはブラックがMとL。
オリーブブラウンがSとM。






そして、

ROKX モールジッパーパンツ  ¥11,900+tax


ウール30%入ってます。

ツイードみたいなスリムのクライミングパンツ。








ベルト部分が見えなければ、かなりトラウザーです。


個人的には3つの中で、これがイチオシかも。


裏地ついてます。チクチクしません。



サイズ感はやはりスリムなんで、ウェストが余裕でも

ふくらはぎがキツいんで、1up。 ⇒ なんか別の意味





ブラウン、グレー、ネイビーの3色。

サイズはS、M、L。






ホームスパン調の粒々感を。



















0 件のコメント:

コメントを投稿