MINORITYAMASS

MINORITYAMASS

2015年10月10日土曜日

吉祥寺は今、猫まつりとかでイベントなんかやってます。

ちょっと服から離れて。

我が家の同居人について。


出会いは2014年の春、カミさんが外で花の手入れしてる時。

人が何をしてるのか興味津々に近寄ってきて、何故か逃げない。

ある程度近寄ると、サッと逃げてしまう。  そんなことが何度かあり、、、


ある日、サバ缶を見せたら、手渡しで、、、、、食べた。

それからは、ほぼ毎日ゴハンを食べに通い。


いつの間にやら、、、




家の中に。
最初は子猫だったような気もするのだが、、、







今ではこんな感じ。


あまり、触らせてはくれないけど、
その分よく鳴いて、一生懸命話そうとする。





















子供たちが寝るときには、一緒に寝室へ。
たまに2日くらい家出して叱られる。



















煮干しが毎日の日課で、
焼いたサバやノドグロが好き。



















そろそろ、首輪だけでもつけませんか。

0 件のコメント:

コメントを投稿