MINORITYAMASS

MINORITYAMASS

2015年10月4日日曜日

こういうのがお好きな方は、お早めに。

生地が残ってないそうです。

つまりはあるだけで終了です。


私は、欲しいです。

冬は、これだけで外をウロウロしたい。



なんだこれは!

モコモコ。







しかしながら、驚きのSPEC。

かなり暖かいんです。



震災の時、セブンで弁当の到着待ってる時。

こいつがあれば。。。

(ちなみにその時は気温-3℃。雪の中2時間半待ち)







と言ってたら、なんか機能性だけのように思われてしまう。

しかし、

「安心してください。モードですよ!」









ツイード系の太目のクロップドパンツとか、

リブパンツとかが良さそうです。

(後ほど、入荷いたします。ピッタリなボトムたちが)


ストレッチするし、着やすいんです。

この秋冬のイチオシアイテムです。

(Blanc ¥24,000+tax)


サイズはSとM。

基本、着た感じで、どんなシルエットにしたいかで選んで

頂きたいと思います。

男、女なんてのは無いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿