MINORITYAMASS

MINORITYAMASS

2015年10月1日木曜日

余談ですが

通販のこととか調べてて、

ある映像におもいっきり吹いてしまいました。

ご興味のある方は、「通販 服 話が違う」でググってください。

マジ、死ぬほど笑いました。

(あえて、URLとかは載せません。なんかメンドクなりそうなんで)



本題ですが。

無地のシャツが微妙に気になります。

ネルシャツなんかは定番的にチェックなんですが。





こんな感じのヤツです。

これはグレーなんですけど。

(DELICIOUS ¥14,000+tax)







こっちは濃紺なんですけど、

ジーンズとは最高だなと。


微妙に着流すみたいな雰囲気でいければなと。



にしても、カメラが安いデジカメなんで、画像が悪い。


微妙な色とか伝わりづらい。


このシャツ、結構撮り直したんです。






こんな、同系色の色で、マットな感じにしたいなと。

やっぱ、なんか色がうまく伝わらない感じで、スイマセン。









偶然、色がアンテイークっぽくなったんで、

良いかもと思って。

完全に自己満足ですが。



0 件のコメント:

コメントを投稿