MINORITYAMASS

MINORITYAMASS

2015年5月28日木曜日

コーディネート

服だけでなく、色々なコーディネートってあります。

インテリアや人材や、その他もろもろの分野で。


先日、過去に勤めていた会社で一緒に仕事をした友人と5年ぶりでしょうか、

久々に再会し、食事しながら、懐かしい話やこれからのことを話しました。


一緒に仕事してる時分から、「めっちゃかしこいなー」と思っていました。

自分に無いものをいっぱい持ってる方ですから、組みやすかったのかもしれません。

今思い出すと、二人がかりで会社のあるシステムを意地になって使いこなそうとして、

デスクトップのPCが煙噴いたこともあったなと。。。。(更に会社を震撼させるような、不祥事もありましたが)


そんな彼が現在立ち上げた会社で、まずはサッカーに関連したあるシステムを開発しました。

私は人材育成にもなるすごいシステムだなと。。。 














彼の話を聴いて、自分自身も気持ちを新たにできました。

相変わらず、助けてもらいっぱなしです。



0 件のコメント:

コメントを投稿