MINORITYAMASS

MINORITYAMASS

2015年5月29日金曜日

一押し

そんな服です。春先にも写真はブログにのっけてますが。良い季節になってきたんでマジ載せ。


あえてあまり、コメントはしないでおこうと思います。 jean genie & hungry freaks, daddy




シースルー系のタンクとプリーツのキレイなスカート。



(タンクトップ ¥14,500+tax  /スカート ¥23,500+tax)



















「着てみろ!」

みたいな雰囲気あります。そこがめちゃくちゃ好きです。











トップスをセーターに。(セーター ¥29,500+tax)















多分、好きと嫌いが両極端なブランドです。


でも、そうでないとダメだと。  そうでないとキレがない。










ポップな色でも、なんか色気あります。


あるラインからは艶気かもしれないです。 大人な。









好き嫌い以上に、似合う人と、そうでない人の差もあるでしょうね。




こんなの自分では着れそうもない。。。。とか言っている方が、結構合いそうな感じがあるんですよね。



是非、着てみていただきたいと思います。











(タンクトップ/¥17,000+tax)


0 件のコメント:

コメントを投稿