MINORITYAMASS

MINORITYAMASS

2015年5月26日火曜日

そろそろ

出番でしょうか。

暑い日チラホラとありますし。





ショートパンツではなく、膝下丈のクロップドパンツ。


ショートパンツよりも、組み合わせのバリエーションが多いと思います。











自転車でちょっとした遠出するとき。


暑いかどうか微妙な日に、長袖シャツを羽織ったりとか。








着用感。

身長168㎝でジーンズはいつも29か30インチ。

着てるのはサイズS。



元々はクライミングパンツ。

OUTDOORなんかで活躍するアイテムです。



写真のオールブラックなんか、完全に街着です。






細いんですが、ウェストや太腿周りはかなり余裕です。

180度開脚もオッケー。



色、柄、素材がいろいろありますんで、是非、見ていただきたい。







ちなみに今回の写真のものは一番オーソドックスな定番。

ベージュ、カーキ、ネイビー、オールブラックの4色。

サイズはXS~L。ユニセックスですが基本XSは女子。

¥6,900+tax とお手頃。


GWにキッズのものもご紹介したんで、そちらもご覧いただけると幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿