MINORITYAMASS

MINORITYAMASS

2015年5月19日火曜日

待ち人来る  + お知らせ

【お知らせ】
5/24(日)につきまして、所用の為、17:00~の営業とさせていただきます。
晩御飯の前、後にお立ち寄りください。



生産現場の事情から遅れが出ていたカットソーアイテムが入荷し始めました。

随時、ご紹介したいと思います。

まずはこちらから、、、、、




オーガニックテンジクのクルーネックT。

(LOOP&WEFT ¥9,100+tax)


サイズはS、M、L、XL。
  



長袖じゃないです。

八分袖。


これからの季節暑いかなと思いきや、あなどるなかれ。

肌触りが良いので、夏でも快適です。




袖のリブもずり落ちにくいし。




裾もベースボールシャツ風のカット。

軽いきごごちです。










良い感じのグリーン。

アップにしてみました。















こちらは定番のヘンリーネックタイプ。

私はこのコを去年の夏、着てました。

結果、一年中着てます。
(アンテイークブラックがグレーっぽくなって、良い感じです。)
















0 件のコメント:

コメントを投稿