MINORITYAMASS

MINORITYAMASS

2015年3月4日水曜日

少し気が早い

かもしれないんですが。。
やっぱりシーズンの最初はキレたものを紹介したいという思いからいっちゃいます。

Blanc。
ブランと読みます。
この春からスタートされたメンズブランドです。

パッと見た感じはユルかわいい感じで、女性にもうけそうです。
(もちろん女性にも着ていただきたいです)

でも、シューズの合わせによってはめっちゃシャープです。
個人的にはユルでシャープな両面をあわせもってる部分が一番好きです。








デニムのTシャツです。
福山で織られた4.5オンスデニム。

デニムですから、選択のたびに微妙に変化し行きます。
アイロンがけしてパリッと着たいですね。

少しオーバーサイズ気味に着ていただくのが良いと思います。

(¥12,000+tax)




ポンチローマパンツ。
サルエルみたいな形ですが、裾は結構細めです。
足元は結構しまって見えます。

これから暖かくなったら、素足に革のスリッポンで決まりです。
勿論、ローテク系スニーカーでもカッコいいと思います。

(¥17,000+tax)




こちらのBlancは、これから色違いや新しいデザインのものが入荷する
予定なんで、その際にもご紹介したいと思います。

ちなみに書きながら鼻を垂らしている、花粉症の私がいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿