MINORITYAMASS

MINORITYAMASS

2016年9月9日金曜日

《お知らせ》 9月9日(金)は展示会商談の為、14:00~営業とさせていただきます。

大学生の時、

とりあえず、おさえとけ的な服でした。

安いの買っては、すぐに襟がヨレヨレになって買い替えて、

そのたびに色が無くて迷ったり、妥協したり。

それがネルシャツという服。

(買い方によっては、環境的に良くないですね、これは)




そんでもって、

アラスカシャツとヴィンテージものに

落ち着いてました。

その後、

しばらくはネルシャツから離れてました。

(仕事用は別でしたが。。。。)




アラスカシャツもボロボロになり、

気が付けばネルシャツはまともなのが

無くなってて。。。。

久しぶりに出会ったのがコイツです。











今年は特に、

こんな柿色風なのが気になります。










無地も良いですけどね。

迷います。

ちなみに、サイズは幅広いので、

女性でも十分着ていただけます。

ユニセックスです。








店頭はネル祭状態です。

DELICIOUS ¥14,000+tax )

0 件のコメント:

コメントを投稿