MINORITYAMASS

MINORITYAMASS

2016年9月21日水曜日

先日は靴の Portailleさん の展示会へ。

渋谷のこっちの方面に来るのは久しぶりかも。



渋谷区役所の近く。






あんまり天気が良くなかったんですが、

良く知ってるところなんで

道にも迷わず余裕を持って。






でも、何か懐かしい。

ちなみの路上で弁当食ってるに~ちゃんも

いたりして。

相変わらずな部分も良い感じで残ってます。

(私はフランクフルトやあんまん食ってましたが)








それはさておき、

デザイナーの大渕さんと奥様と

いろんな話をしながら

新しい靴の説明を受け。






前々から気になっているものを

改めて試着したり。






改めてその良さを実感したものも。



でも、毎回衝撃的な何かを

用意してくださいます。

そんなところがパンクな感じがします。









重厚感が特徴ある靴たちですが、

大渕さん自身から感じる

モードパンクみたいな部分が私には印象的です。


そして、更にコーディネイトで捻る微妙な余地を

残してくれているところがたまりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿