MINORITYAMASS

MINORITYAMASS

2016年9月28日水曜日

(お知らせ) 営業時間の変更について
9月27日(火) 展示会の為、14:00~の営業となります。

9月29日(木) 展示会の為、14:00~の営業となります。

服には今まであったものでも、

もう少しこんな感じであればみたいなところあります。

デザインの盲点みたいなところとか。

そんなものを補ってる感じがある服です。





一般的にはマウンテンパーカーですが、、、








赤は通常の丈、

ベージュのヤツはロング丈です。

要はコートみたいな感じです。






モッズコートとかだと何か

野暮ったいし、

マンパだと丈短いしみたいな、、、













そんな部分を、

ちょっと埋めてくれる服です。


DELICIOUSU  ロングマウンテンパーカ

サイズ:3(Mくらい)、4(Lくらい) 少し大きめです。

¥38,000+tax


裏返してます。

そこそこの撥水効果はあります。

防水ではないですが。

そこそこの雨なんかはしのげる感じ。







防水スプレー何かで補助して、

天候の悪いときなんかにも活躍できます。





ネイビーもありますので。

0 件のコメント:

コメントを投稿