MINORITYAMASS

MINORITYAMASS

2016年3月3日木曜日

《お知らせ》 今週は3月2日(水)と3月3日(木)を店休日とさせていただきます。


数年前、実家で見つけたものです。

ごく一部の方だけに分かっていただけるもの。






今では幻の、ハリマヤのレーシングシューズ。

(マラソンシューズです)










よく残ってました。

高校1年生のときのものだから、

かれこれ約30年前のもの。










その時分の独特のフォルムです。

流線形というか、細い。

クッション性よりも、足の感覚重視なところが

あります。








ハリマヤ。


それにしても、服との相性をあまり

考えられない色だな。




なんと、未使用です。









こういうメッシュのトゥだったな。

マメができないようにとか。

現在のシューズでもそれは主流。






履いたら加水分解なんでしょうね。

今現在で間違って履いて走ったりしたら、

膝かどこかやりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿