MINORITYAMASS

MINORITYAMASS

2015年9月27日日曜日

定番

今さら言うまでもない、定番中の定番です。

だからこそ差が明らかなのかもしれませんが。

再度、ご紹介。




LOOP&WEFTのウラケパイルパーカー。(¥15,000+tax)

アウターとしてもこれから厚手アウターのインナーとしても。



アームホールガタイトだし、生地がスゴク柔らかいので

かなりの頻度で使えるアイテム。

ジャケットの中のインナーにしても、ゴワつかないし、もたつかない。

ここが良いです。







オーソドックスな色でも、風合いも良いし。








ちょっとひねった色でも。

(鶯色というか、コンクリートっぽい色)








古ぼけた感じのネイビーもグレーやブルーのボトムに

最高です。








もちろん、ド定番のネイビーもまだあります。


サイズが微妙にばらけてる色もあるんで、欲しい方は

お急ぎください。








表面の風合い(アンテイークネイビー)。







裏側のウラケ。






0 件のコメント:

コメントを投稿