MINORITYAMASS

MINORITYAMASS

2015年9月1日火曜日

模様替え

模様替えなんて感じではないかもしれないですが、ただただ広くしたかった。

8月終わりの棚卸に絡めて、一気に変更。





真ん中を広くしちゃいました。

御覧になったお客様からは、

広くなった、歩きやすくなったと。。。













簡単に終われるはずが、

数日前から一気に涼しくなって、

これは服も入れ替えねばと。。。











徹夜作業となり、

まあ、あちこち大騒ぎでした。




子供たちの夏休み最後の店休日で、

バッテイングセンターに連れて行ってあげたかったんですが、

終わるはずもなく。







翌日、そのまま展示会で。

完全に、脳機能停止でした。



新宿乗り換えで、中央線で吉祥寺に向かう予定が

乗り換え後の一つ目の駅が四谷だったりと。






























































0 件のコメント:

コメントを投稿