MINORITYAMASS

MINORITYAMASS

2015年9月15日火曜日

少し先のことも考えて

そろそろ朝晩はアウターがあってもいい感じです。

カットソーの上に一枚着てみたいな。

でも、その先も着れるヤツの方がコスパ的にもいい。

そんな感じで。。。




こんなコート。

ブルーグレーみたいな色です。


「普通じゃない・・・」

という方。侮るなかれ。









ウール50%、コットン50%

ちょっと毛ば立った感じはウールの証です。









細く見えますが、結構アームホールはユッタリで、

袖もユッタリめ。厚いセーターもインナーにできます。











こう見ると、モード感バッチリです。

スーツで着ても、カジュアルでも、何となく漂うモード感。










靴だけ何となく変えてみたヴィジュアルです。

サイズはS、Mとあります。

私はSでした。

基本、女性はSでいけますね。


(Blanc  ¥28,000+tax)


0 件のコメント:

コメントを投稿