MINORITYAMASS

MINORITYAMASS

2015年2月25日水曜日

気持ち的に

暖かい日があったこともあり、少しばかり気分が明るめになったところで。。。



明るい色のスカートなんていかがでしょう。
トップスはシンプルなスエットなんかが個人的にいいなと思います。
(¥16,800+tax)

実は発注をミスして、この色しか取れませんでした。
他の色も良かったんですが。。。。
でも、この赤系の色が一番インパクトあります。







ウェストはラクチンバージョン。
ゴムです。やっぱ楽でないと。
ユル目な感じがやっぱりいいです。






こんなミリタリーなアウターとも良い相性です。
ちなみにアウターは結構こってます。(¥26,000+tax)












後ろがこんな感じに、本式のアーミーチックな雰囲気有ります。










スカートを変えて更にミリタリー感加速。
















こっちの色もいいかもという単なる思い付きで。。。












アウターの色違いです。
ご参考までに。

0 件のコメント:

コメントを投稿