MINORITYAMASS

MINORITYAMASS

2015年2月19日木曜日

こんなの。。

つくってもらいました。如何でしょう。


グレーの靴。
ありそうでなかなかない色だと思います。
オリジナルの色でつくってもらいました。







はなっぱしらが長めで丸っこい感じ。
キレイ目でもカジュアルでもつかえるヤツです。

紐も皮でできてます。
踵はしっかりホールドしてくれますが、踝やアキレス腱あたりの
部分は柔らかく、靴擦れしにくくなってます。

もともと私が革靴が全然合うものがないことから、お悩み解消的な
企画から生まれました。

エルクという北欧の大型の鹿の皮です。





見ての通り、かなり厚い皮です。

サイズは25.0~26.5までの4サイズご用意してます。
Portaille  ¥45,000+tax )

お値段は少し張りますが、その価値は十分にあります。








スエット系のカジュアルパンツとなら。。。








チノやカーゴパンツとも。。。

いい感じに決まります。

0 件のコメント:

コメントを投稿