MINORITYAMASS

MINORITYAMASS

2015年2月14日土曜日

無事

営業を再開いたしました。

本当に寒い中、御来店頂きましたお客様、誠にありがとうございます。
今回の引越しに関してご尽力いただきました、物件オーナー様、不動産関連会社の皆様、システム関連の皆様、
内装に関わっていただきました施工/設計会社様、職人の皆様方、ホームページなどのサイト関連の皆様、
また、ご無理をお願いいたしました商品関連のメーカー各社様、誠にありがとうございます。

今後とも微力ではありますが、世の中であてにされる店となれるように尽力いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

少々堅い文章となりましたので、本日の店の画像を。


普通、オープンとか写真は朝一撮るだろう。。。








スイマセン。朝一でというのは完全に頭にありませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿