MINORITYAMASS

MINORITYAMASS

2014年11月28日金曜日

今年

はチェスターコートが流行ってますが、私はステンカラーさがしてます。
ミックスツイードなんかでダルッとしたのがいいなと。

女子用ではこんなの見つけてきました。 (吉祥寺の中道通りの2Fから。。)

【 お知らせ 】    セールなるものを、わりとまじめに開始してます。


良い感じです。男性の試着も多いこのコート。
ゴワゴワしない優しいツイードで理想的です。











裾からほんの少し覗く丈のスカートやいっそ隠れてしまうくらいの丈の
スカートだとかわいらしいイメージです。10、20代向け。












こんなパンツをロールアップして編み上げブーツなんかと合わせると
渋くないですか。30代、40代向け。









ライナー付きで実用性もしっかりキープ。

0 件のコメント:

コメントを投稿