MINORITYAMASS

MINORITYAMASS

2014年11月22日土曜日

そろそろ

こんなのが良い時期に。。。(吉祥寺の中道通りの2Fから)

【 お知らせ 】    11月17日(月)より、セールなるものを開始してます。

女子用です。
ツイードのセットアップにもなるジャケットです。

写真はスリムなアンクルくらいのパンツとのセットです。















Aラインではないんですが、身頃がユルメなんでそう見えます。
ミモレ丈スカートなんかも使えます。


写真が悪くてスイマセン。この写真は上のセットアップと同じ色です。
上の写真がフラッシュが良く働かず暗くなりました。










カントリー調の合わせや。









ウールのワンピなんかとも。
ハーフコート的な使い方です。






セットアップにはワイドパンツもあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿