MINORITYAMASS

MINORITYAMASS

2014年11月26日水曜日

寒さ

が少しづつ増してきました。
こんなのは如何でしょう。  (吉祥寺の中道通りの2Fから。。。)

【 お知らせ 】    セールなるものを、わりとまじめに開始してます。


サーマルのTシャツですが、基本インナー使用です。
S~XXLまでサイズがあります。

Sは女性じゃないと厳しいかも。
アーミー系な女子には良いかも。







同じサイズでも身幅がこんなに違います。
密着して体温を逃がさない。

100%コットンなんで化繊とか駄目な人にはおすすめ。






袖が九分丈なのがインナーしてますね。
背中や型回りもパーツが多く、動きに合わせてくれます。



LOOP&WEFTのこいつが去年欲しかったんだけど、
サイズが無かったので断念。  
今年はゲットです。

0 件のコメント:

コメントを投稿