MINORITYAMASS

MINORITYAMASS

2014年5月6日火曜日

自分勝手なコーディネート ~ フェイクな夏に向けて

あえて変な題名です。夏だからです。
何故か? 夏はメンズの服装において、パッと見での貧富の差が出にくい!
だからこそTシャツ一枚にしてもデイテールにこだわりましょう。(プリントだけじゃない!)
そして女性諸氏は見抜きましょう。






ボトムはキーアイテムとしてクロップドパンツです。
ROKXのコットンウッドクロップドパンツ ¥6,900+tax


TシャツはLOOP&WEFTのシゼンムライトテンジクT \7,500+tax
キーネックの形が非常に良いです。
羽織を着た時に首元がカッコいい。


















こんな感じで。
パーカーもLOOP&WEFT。

























こっちは地厚のTシャツ。
スエットみたくてしっかりしてます。
























ガセットもしっかりついてる。













袖もテロテロしてない。

LOOP&WEFTのオーガニックテンジククルーガセットT \8,500+tax










4色展開。
左からブルー、ローズピンク、アンテイークブラック、アイボリー。














こっちも一応羽織を入れると違った感じに。
靴はローファーとかモカシンが良さげ。個人的にはモカシン。
ローファーは足の甲が高くてすぐ脱げちゃうから。

CathyJaneのキョウノイロシャツ \9,500+tax






















これは新しい商品。
LOOP&WEFTのシゼンムライトヘンリーT \6,500+tax
はっきり言ってTシャツの紹介です。
















ラグランの切り替えしや襟元の切り替えしの配色が
絶妙です。












首元拡大。













クロップドパンツは色、素材豊富です。
右の2つは麻混のシャンブレーでプライスは\8,900+tax.

流行りの80、90年代のナイキやニューバラの復刻版なんか
とも相性は良いと思います。90年代のハイテク系とかは鉄板でしょう  が、
私としては、オニツカのmexico dxとかモンテポカラとか
ランスパークなんかがいいと思ってます。あと、2010年くらいのアデイダスのボストンシリーズがカラーにパンチがあっていいです。











ついでにクレイジーパターンも(\7,900+tax)ありますよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿