MINORITYAMASS

MINORITYAMASS

2014年5月13日火曜日

自分勝手なコーデイネート

今日は気分で女の子ヴァージョンばっか。パソコンのキーボードのタッチが過敏すぎて扱いづらい!

その1

dolly-seanのスエットフウプルオーバー(\11,000+tax)
dolly-seanのタックギャザースカート(\12,000+tax)

プルオーバーはシフォンのような透け感のある軽い雰囲気です。
女子の雰囲気全開です。





















その2

jean genie & hungry freaks,daddy
ピグメントソメTシャツ(\14,000+tax)
シャドーストライプショートパンツ(\18,000+tax)

がちでかわいいです。これは。
似合う似合わないは年齢じゃないですね。
着る人のキャラだと思います。
これ着てvansとかkedsのデッキシューズなんかいいですね。
細いレザ-の編みこみのサンダルもいい。
変化球はミントグリーン系のサンダルとかパンプスもあり。
シンプルにするのがポイントですね。

ちなみにjean genie & hungry freaks,daddyは、
秋冬のコレクションが5/7発売のgap PRESSに掲載されてます。
掲載誌は私も買って店に置いてます。











その3

dolly-seaのエリツキプルオーバー(\12,000+tax)
dolly-seanのタックギャザースカート(\12,000+tax)

これも女子全開です。
色は地味目ですけど、グッとくるものがあります。
トリンドル玲奈風でしょうか。





















スカートの色を変えればかわいい度アップ。
ちなみにその1のスカートも色違いですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿