MINORITYAMASS

MINORITYAMASS

2014年5月20日火曜日

最近。。。

風邪ひいちゃいました。
GWあたりから体調は怪しげだったんですが。

上の子が風邪ひいて学校を一回早退しました。
もらっちゃいましたかね。

朝晩の気温差激しいです。最高気温26℃、最低気温15℃って11℃差もあるし。
東京都心より、吉祥寺とか最低気温が1~2℃低くいんですよね。風邪もひくわなと。

吉祥寺近辺の5月の平均的な天気だと、雨の日が17日あるというのも実感ありませんでした。
みんな長袖か半袖か迷いますよ。脱ぎ着しやすいもので調整ですね。
羽織用のシャツでしょうか。私は長袖T1枚が好きですけど。

暑いし、肌寒いし、ワールドカップもそろそろだし、体調には気を付けましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿