MINORITYAMASS

MINORITYAMASS

2014年4月8日火曜日

4月8日(火)

4月に入って、あちこちの学校で入学式やってますね。
会社の入社式もあって、新入社員の研修らしき団体もよく見かけます。

ちなみに家の子達も新学期でクラス替えなんかで騒いでました。
私は小学校はず~と1クラスだったんで、小学生の時にそんな思いでないです。残念。

昨日からお客様で海外の方も何人かいらっしゃったので留学や国をまたいでの転勤なんかも
多いのかなとも感じました。(ちなみに私はTOEICスコアが300点代のアホです)

気候も春らしくなってはいるんですが、どうも急に風が強くなったり、雨が降ったりが嫌ですね。
なんか気分が上がらなくなります。もう少し暖かくて日差しが強い方がいいなと。。。。

何はともあれ、なんか新しい雰囲気がいいですね。
変化は面白いです。(キツイこともまぁありますけど、基本楽しいですね)

0 件のコメント:

コメントを投稿