MINORITYAMASS

MINORITYAMASS

2014年4月28日月曜日

もしも、お困りのことがありましたら。。。



新学期も始まって、何かといろんなことがあると思います。
吉祥寺近辺に限らず、全国どこでもあるんですよね。
幼稚園や保育園、小学校でのこういうの作って子供に持たせてください系。

お弁当とかはいいんですけど、結構ミシンを使うようなものがあったりします。
でも最近ミシンとか普通にはあまり購入はしないですよね。
あったとしても、ミシンのスペックが追い付かないようなものを作ってくださいと言われて。。。

なんで、こんなこともやってます。
材料はご自分で好みのものをご用意いただくのと、1000円程度の手数料は頂くことにはなりますが、
気軽にご相談いただければと思います。


ちなみに私の知り合いは幼稚園のお遊戯で、戦隊もののボデイスーツ作りました。
お父さんが。。。。スゲー!



0 件のコメント:

コメントを投稿