MINORITYAMASS

MINORITYAMASS

2014年4月21日月曜日

ラジオ

本日、「エフエムむさしの」のランチタイムボックスの街中リポートで
うちの店を取り上げていただきました。(石塚様、本日はありがとうございます)

過去にも仕事でテレビのニュースに出たことがあります。(吉祥寺ではないですが)
こんな時、つい考えてしまいます。

こんなことをしたら、どうなるんだろうか。。。と


頭の中では危険な想像でいっぱいです。
北野たけし風? 綾小路きみまろ風? もっとも危険な笑福亭鶴光風?

「やってはいけない」と言われると、なんか余計に気になりませんか。
そしてそのうちに 「せっかくだし」 とか 「めったにないチャンスだ」とか
挙句には 「ここでやるのは自分しかいない」 なんて変な使命感持っちゃたりとか。。。。。。
(石塚さんスイマセン、こんなこと考えてました)

子供なんかそうですよね。やっちゃダメと言うとたいがいやります。
大人も大して変わらないかもしれないです。
一生の中で何度かそんな時に遭遇すると思います。
やってみるか、みないか、それはあなた次第です!

0 件のコメント:

コメントを投稿