MINORITYAMASS

MINORITYAMASS

2014年3月25日火曜日

3月25日(火)です

暖かいです。
コーディネートもアップしてみました。是非、ご覧ください。

昨日は家の子たちの小学校は終業式で今日は卒業式だそうです。
そんな時期で家の子たちもあっという間に小学校は卒業するんだろうな。。。。

私は昔から式という名の付くものがあまり好きではありません。
すぐ寝てしまいます。
スポーツの大会の開会式とか、どうやって逃げるかを考えてました。
表彰式とか、どんな顔していいのかわかりません。罰ゲーム感覚です。

子供の幼稚園の入園式や卒園式はジーンズで行きました。
小学校の入学式もそれでと思っていましたが、止められました。(さすがにスーツでした。)

結婚式はさすがに困ります。
あくまでも主役は新郎新婦ですから変なことできないんで。
スーツ着てると自分自身が借りてきたネコみたいでなんか苦手です。

何はともあれ、この時期は転勤や新生活で大変な方も多いと思います。
(引越し屋さんが一番大変!)

0 件のコメント:

コメントを投稿