MINORITYAMASS

MINORITYAMASS

2014年3月2日日曜日

しょっぱい!!

3月2日(日)

昨日ついにお店がオープンしました。
出だしは非常に厳しいものでした。
天候は雨、引き続き本日も雨。お客様にもほとんど入っていただけてない状態です。
親族、奥さんのお友達、お取引先の方々がいらしてくださったのは本当にありがたかった!

今後はお店の認知度を上げるための努力がしばらく続きそうです。
そもそも新参者が最初から良い結果を出せるほうが稀ですから、お客様が誰もいらっしゃらない
ということがなかっただけ儲けもんと思ったほうが正しいでしょう。
吉祥寺というところを、そこそこわかっていたつもりですが、まだまだです。
楽しい課題が早速できてしまいました。

ちなみに私の過去の経歴などを知っていらっしゃるお取引先の大先輩からは激励と戒めとご自身の経験を踏まえたありがたいお言葉を頂きました。
メンターとも言える先生からは叱咤激励をうけました。
ご近所の先輩からもアドバイスを頂きました。

世の中でそこそこの経験は積みましたが、まだまだ店長1年生です。
先輩方の御指導や自分自身の無い知恵を絞って頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿