MINORITYAMASS

MINORITYAMASS

2016年12月26日月曜日

前々から道をよく尋ねられるんですが、、、、、

(何故か知らないですが、年齢、性別、国籍問わず)

結構、理不尽なこともあります。

最近も多くて、理不尽なのは嫌なので道を聴いてくる人に質問しまくり。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『○○という店がこのあたりにあるはずなんだが、どこだろう。』

『住所はどこですか?』

『この辺らしいんだが、、、』

『この辺て、住所は?』

『わからない』 ⇒ そもそも何処にあるかもわからないんじゃないか!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『○○という店がこのあたりに最近できたんだけど、どこにあるの』

『最近って、いつですか?』

『去年の今頃』 ⇒ 明らかに時間の流れが違ってる!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『○○という店がこのあたりにあるはずなんだが。。。』

『住所は?』

『隣に○○という店があるんだけど』

『住所は?』

『他にも○○という店が近くにあるらしいんだが』

『だから、住所は?』

『○○通りの近くだと書いてあった』 

明らかに質問に対する答えにはなってません。そもそもいろいろ書いてあるの
  読んだんなら、連絡先くらいメモしておきましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんなやり取りで、しまいには私が怒られたりすることもあるんですが、、、、、、

そういう方には前々から慣れてはいるんで気にはしませんが。

本題の服はこちらのモコモコをいろいろ組み合わせてみました。

着てみると、暖かいし結構ヘビーローテしますよ。

















































【年末年始の営業について】
12月29日(木)~1月4日(水)の期間、何処かへ逃亡いたします。
2017年は1月5日(木)より営業いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿