MINORITYAMASS

MINORITYAMASS

2016年12月18日日曜日

今年はなんかクリスマスに対して、盛り上がりに欠けるような気が。

結局はボーナス時期からクリスマスにかけての年末商戦がブラックフライデーとか

サイバーマンデーに名前変えて先食いした感じでしょうか。

なんか世の中の状況も移り変わって、ハロウィンが台頭してきたり、

バレンタインデーが風化しつつあったり等々。。。。。

結局、日本では宗教観に則ってやってるわけではないんで所詮はこんなもんでしょうか。

あらためて考えると、我々日本人のアイデンティティーって、、、、、

自分自身、日本の伝統など考え直す良い機会です。とは言え、カラーリングだけでもクリスマスっぽく。






















































ちょっとしたプレゼントなら、
こんなのありまっせと。
カラーリングは賑やかに。

0 件のコメント:

コメントを投稿