MINORITYAMASS

MINORITYAMASS

2016年7月8日金曜日

何が起きてるんでしょうか。

夏のクリアランスとか、、、去年くらいから開始を後ろ倒しにとか、、、

そんな風潮だったのに。

気が付けばセールだらけ。梅雨も明けてないのに。























インバウンドに期待ができなくなったとか、

EU の騒ぎだとか、色々あるんでしょうが。

でも、何か尋常でないような。

インバウンド需要とか、基本宝くじみたいなもんだと思うんですが。























これから暑くなるようですが、

7月の後半から秋物の服なんかあったりすると、

暑苦しそうです。

かといって、盛夏のものの服もセールで出し尽くしになるのかも。























そもそも、自店はそんな感じに乗っかれるようなところ

ではないんですが。

ロケーション的にも外れてますし。

ゆっくりやろうとは思いますが、いつも来てくださるお客様が

損した気分にならないようにしたいと思います。























そろそろやりましょうか。

シークレット的に、、、

このニュアンスでお察しいただければと。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿