MINORITYAMASS

MINORITYAMASS

2016年7月13日水曜日

狩人。( あずさ2号のほうではありません )

先日、参院選挙とか行かないととバタバタしてる中で、

服はどうしようかとかイロイロやってるときに、彼はやってくれました。



この子か狩人です。

ハンター。









突如、こんなコを捕まえてきました。

おいおい、家の中に持ち込むなよ。。。。


この子が尻尾を切ってしまったので、その尻尾を見てまた大騒ぎ。






日頃はこんな感じでいたりするんですが、

やっぱり野生の本能が。













お土産だったとは思います。これまでかかわった他のネコにも

バッタやらカマキリやら貰いましたが、生け捕りは初です。


それにしてもカナヘビなんかよく捕まえるな。

ちなみにカナヘビ君は無事、救出されました。

(尻尾は切れましたが)

人の手の上で結構マッタリしてました。








愛着の表現で何かしたかったんでしょうね。

ある意味、見習うべき義理堅さです。

0 件のコメント:

コメントを投稿