MINORITYAMASS

MINORITYAMASS

2015年11月29日日曜日

この秋冬、テレビなんかでは見かけますが、

実際にはあまり着られていないような感じを受けますが。。。

2ピースもの。

あえて色々のっけてみます。

ワンピースよりも少しだけドレスに傾いてて、カジュアルなものが多いと思います。



jean genie & hungry freaks,daddy

細かい説明は何より、

ヴィジュアルを中心で。







化繊ですが、ちょっと変わった質感。










スカートのフレア具合が好きです。

可愛らしさの中になんか凛としたものがある洋服。







ビッグショルダーで方は落ち気味に着てください。


こんな感じで着る洋服も、なんかないですね。










パンツルックにすると、フレンチ感あります。








色違いは、かなりガーリーです。






もっとしっかりした厚手生地でも。










肩口はジップで。









生地も雰囲気もフォーマルな感じもする

お洋服です。







スカートも上品です。

0 件のコメント:

コメントを投稿