MINORITYAMASS

MINORITYAMASS

2015年8月4日火曜日

サボってました。


夏なもんで、暑さも手伝い、お休みをいただいてました。

海水浴の為というのもありまして、クラゲが出るシーズン前にはという思いもあり、

実家の慣れ親しんだ海や山へ。。。。。

毎年の行事なんですが、子供たちと一緒に夏に実家に帰るのは、なんだかんだで4年ぶり。

上の子が小学生最後の夏休みなもんで。



暑かったけど、やはり海はいいなと思います。

高校生の頃まで、ここで無茶苦茶に泳いでました。



最近はサメまで目撃されるそうで。

アサリですが、この子生きてます。

海に戻す時、砂へのモグり方が面白くて何回かお願いしました。


あまり写真は撮ってないんです。

「 記録に残すよりは、記憶に残す 」  と思ってます。


最近どこでも、なんでも写真ばっかり撮ってるのは、なんか違和感あります。

色んな目的があるんでしょうが、その場その場を感じたいと思います。

田舎なんで山もありまして。

山は一年通して遊んだり、部活できつい練習したりで

色んな思い出があります。



何回も同じ風景見ても、本当に変わってることもありますが、

見え方が違うことが多々あります。


その時の気持ちも一緒に記憶して。





こんな、原始的な世界もあったりで、、、、、

映画のアバターみたいな世界です。


自分自身の子供の頃の記憶や、自分の子供たちがもっと小さかった時の記憶や

今現在の状況や将来のことなんかを、いろいろと考えたりするもんで、、、、、


色々トラブルもあり、懐かしんでる暇もあまりなく過ごしてました。

いつもと違うだけで、気分転換にはなります。


気持ちを入れ替えて、時計を進めてまいりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿