MINORITYAMASS

MINORITYAMASS

2015年6月23日火曜日

Tシャツ

お手頃で、いいやつ。

一枚で主張できるものは、毎年新しいものがあっても良いと思います。



LOOP&WEFTのムライトツリアミテンジククラシックT(¥5,900+tax)

まずはアイボリーとアンテイークブラック。







グリーンとアンテイークネイビー。

この写真の色が正確ではないかなと。。














色のアップで。








身長168㎝でM着てます。


クラシックというだけあって、身頃は直線的で適度にしまります。

LOOP&WEFTでは珍しく、オーソドックスな天竺素材です。

いつものフワフワ感ではないですが、これも着心地はとても良い。

新たな定番ですね。








でも、ネックのリブ部分はさすがにこだわってます。

編込んである。ここがLOOP&WEFTです。

サイズはS~ⅩL。

アイボリーとアンテイークブラックはXXLあります。

少なめなんで早い者勝ちです。

男性女性関係なく着ていただけます。



吊り編みの天竺。

納得の素材です。


しかしながら、女子専用もありますよ。


フワフワのオーガニックコットンで。(¥7,400+tax)










少し厚地にはなれど、緩く編んだ生地は柔らかい。

肌触りが最高です。







こちらも4色展開です。

ブルー系色がターコイズになってます。






0 件のコメント:

コメントを投稿