MINORITYAMASS

MINORITYAMASS

2015年6月19日金曜日

ガウチョパンツ

ガウチョパンツが流行ってると聞いて、「そうだっけ?」みたいな。

私の認識がずれていたのか。。。南米のガウチョ達(牧童)が着てる七分丈パンツがモチーフで。。。。

ググってみたら、やっぱり認識ズレてました。キュロットみたいなのや、明らかに九分丈くらいのまでガウチョ。



確かこんな感じがガウチョだったよなと。

個人的にあまり好きでなかったので、よく見てなかったり。

でも、先日たくさん試着をされたお客様が着てるの見て、

「人によってはかなりいいな」と思いました。

こちらのパンツも御試着いただいて、トップスが細身だとかなり

カッコよく決まります。(style+confort  ¥15,800+tax)










色は他にもあります。









余談ですが、

バミューダだけど、これもガウチョの範疇だな。

これよりも短い丈で、あくまでもガウチョと言い張ってる

広告なんかも見たような。















でも、こう見ると完全に膝くらいなんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿