MINORITYAMASS

MINORITYAMASS

2017年3月31日金曜日

御礼

2月の半ばからドタバタしだして、遂に、3月末を迎えました。

通常営業は終了でございます。

8月初頭の店舗解約まで、何度か営業できるかどうか。

状況次第では、解約時期が早まるかも。

本日はどうにか店を開けましたが、あいにくの雨。

確か、中道通りで店を始めた日も雨。

3年と1ヶ月の営業でしたが、多くのことを学び、得ました。

(残念ながら返すべきお金も得ました。)

何よりも服が好きな御客様との出会いは最高の宝です。

また、自分とは違った分野で活躍する方々との出会いもそうです。

皆様、本当にありがとうございます。

店という一つのハブは無くなっても、

人や人との繋がりがなくなるわけではありません。

そういう意味も含めて、今後ともよろしくお願いいたします。


やはり、シメはこの方で。

0 件のコメント:

コメントを投稿